今日はあまり書くことがないので短めです(´゚ェ゚)


クロニクルモードが追加されたのですっ飛ばしていたノーマルの話を読み直しました(*0ω0从*)

image
何かもぉ読んでてしんどくなりました(ノω=`)
重たい…




ネタバレになるので今はあまり書きませんが泣きました
まさかね泣かされるとは思わなかった

感情移入しやすいんですよね(ノω・`。)



アイリスがもぉちょい我慢して待てば良かったんじゃね(*゚Д゚*)?
と思ってしまったのはきっと私の心が真っ黒だからです(*´゚∀゚`*)











無料単発はいつも通りの結果です

image
この単発で星4きたことない(ヾノ・ω・`)ムリムリ




いつかまたもぉ1回通常島の話読み直したくなりました゚+(b゚ェ゚*)+゚
まずは新しくきたのを終わらせようと思います


そしてガチャを引くか悩みだすんだろうな(;゚ε゚´)a