エミリアが可愛くて欲しくなり毎日少しずつガチャを引いていました

[画像:579c5727-s.jpg]
色合いとかだいぶ好きです
最初はレムかエミリアが来たら撤退と考えていたのに漫画を読んで欲しくなっちゃいました(艸д゚*)


そんな訳で結局撤退できなかったガチャの結果です

[画像:4dba6bde-s.jpg]
[画像:f286d8d0-s.jpg]
[画像:6ab59218-s.jpg]
[画像:f9d6b32b-s.jpg]
まさかのレム被り
残ってる島をやったり協力やったりと石を集めてみてもなかなか来てくれません

[画像:c1d571de-s.jpg]
[画像:77846ef6-s.jpg]
[画像:3f2b1faa-s.jpg]
[画像:6348daa6-s.jpg]
[画像:e136ffed-s.jpg]
レムちゃん来すぎっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ここまでレムちゃんしか来ないとか嫌な予感しかありません



…単発なら来るんじゃない(*´゚∀゚`*)?

[画像:3b58b42e-s.jpg]
[画像:334a7e68-s.jpg]
[画像:18a74341-s.jpg]
[画像:0d0683b0-s.jpg]
[画像:f88a637e-s.jpg]
何をやっても来てくれる気配がありません:( ´ω` ):
単発をどこで引いてたかはちょっと忘れちゃいましたがちょいちょい単発を挟んでました
見事に撃沈_(:3」∠)_

[画像:0324a9a8-s.jpg]
[画像:8342537f-s.jpg]
ロードがあろうがなかろうがエミリアは来てくれません
久しぶりにロードが入っても何も来ないのでぬか喜びを何度かしました( ´Д`)・;''.、


諦めかけたんですが

[画像:68773e9f-s.jpg]
[画像:642295f4-s.jpg]
やっと来てくれましたヾ(*''∀`*)ノ
可愛くてほんと諦めなくて良かったです

これでレム餅を交換してあげれます
今回の追加ガチャで貰ったメモソがあるので武器ガチャをしなくてもエミリア餅も交換出来るようになりました(*´=∀=)

まさか最後の最後でこんなに苦戦するとは思っていませんでした


何はともあれ漸くリゼロガチャから撤退できます(〃ノωノ)
お陰でモチベもちょっと復活してきたので残りの協力とか頑張ろうと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*0ω0从*)