ついに探偵イベが復刻してくれました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

[画像:6e13f1b2-s.jpg]
いつ復刻するんだろうかと待っていたのでとても嬉しいです


いつもなら神気とか私には関係ない話なんですが

[画像:cdebe280-s.jpg]
今回は関係あります

[画像:0843cb47-s.jpg]
私にはプレゼントで貰ったツキミちゃんがいるんです(*゚∀゚*)


みんながワクワクしながら神気させている中持っていないからやることなくて寂しいってゆう状態が続いていたのでこの日を楽しみにしていました

[画像:f2798a80-s.jpg]
[画像:61b67407-s.jpg]
ガチャ産じゃないけど気にしません(*´゚∀゚`*)

強さとかどぉなったのかはまだ何もやってないので分かりませんが可愛いから問題ありません(๑•̀ㅂ•́)و
探偵イベはツキミで楽しもうかなと思います


ただね

[画像:7ebc9639-s.jpg]
こぉゆうことされるとやる気も一瞬でなくなります

言われなくてもやるつもりだった
って気分になるしやることをいちいち指定される筋合いないしって思ってしまいます(*´=∀=)


私にとっては逆効果すぎて辛いです(*´゚∀゚`*)

ミッションは見なかったことにして探偵イベを楽しもうと思います(ㅅ´ ˘ `)


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*0ω0从*)