お久しぶりです(*´゚∀゚`*)
ここのところ白猫と距離をとっていました_(:3」∠)_

ルミエがやっぱり欲しくてハロウィンガチャがやっている時にイベを消化して石を貯めちゃったらガチャを我慢できないと思ったので毎日のデイリー以外は白猫から離れていました


私なりのガチャの我慢方法です(*´=∀=)

ハロウィンから離れようと頑張ってたんですがすっかり忘れてしまっていたことがあります…


マールの武器交換してない(*´゚∀゚`*)
やっちまいました

次のキャラにメモソが使えるからと強がっています(´゚ェ゚)



さて新しいガチャですが

[画像:b1c6692d-s.jpg]
特に誰が欲しいとかはありません|ω•๑`)
今のところ誰でも良いから1人来て欲しいって状況です(๑•̀ㅂ•́)و


[画像:a207c4b6-s.jpg]
[画像:6ff66db0-s.jpg]
[画像:a87c3ed6-s.jpg]
ロードが走らないから駄目だろうと思いつつもしかしたらとちょっと期待したけどやっぱ駄目でした(*´゚∀゚`*)

プレボに貯めておいた石を取り出してもぉ1回

[画像:6008d8dc-s.jpg]
セーラちゃんが来てくれましたヾ(*''∀`*)ノ
話も全然読んでないしどんなキャラかさっぱり分かりませんが可愛いしとりあえず撤退します

手持ちの石で来てくれて良かったです


珍しくこの子が欲しいってのがなかったのでいつもより気持ちが楽でした(*ノω<*)

ハロウィンガチャも終わったし紅蓮2ガチャももぉ引かないと思うので今日からやっていないイベをゆっくりと終わらせていきます(´,,•ω•,,)


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*0ω0从*)