ちょっと遅れましたがバレンタインイベント終わらせました(๑•̀ㅂ•́)و

それにしても

FullSizeRender
今回は仕事が早かったですね(艸д゚*)

ガチャるか迷いましたが結局ルカ餅は交換で済ませました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


早目に交換しちゃわないとセーラを狙ってガチャしちゃいそぉだったので(*´゚∀゚`*)←



シエラ同様にルカもスフィア使わずにクラスチェンジさせてくれると思ってたんですが

FullSizeRender
そんなに甘くなかったので


IMG_0372
使いましたスフィア

残り少ないのでシンドイです˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
クラスチェンジさせたい子いっぱいいるんですけどね



イベはルカで楽しみました
この調子で次のまでやったらぁいと意気込んだのに

FullSizeRender
そんな気持ちは空回りです(;-ω-)a゙

もぉすぐ終わるイベがあるのでそっちの周回をやろぉか明日にしよぉか迷っている状態です(。´・ε・`。)←


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*0ω0从*)