最近はイベが来たらすぐやるって感じに白猫をやれていたんですが急激にやる気がなくなってしまいました(´・ω・`;)

浮き沈みが激しくて自分でも困っています(;-ω-)a゙

FullSizeRender
やる気がある時ならとっくに終わらせていたであろう新難易度もやってません(ノ;・ω・)ノ

岩だけは砕いてるんだけど


今日なんて午前中に貰える2つの石をすっかり忘れてましてね˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

急にやる気になったりするのでやる気になるのを気長に待ちます(๑•̀ㅂ•́)و


周回ちゃんと終わらせてたと思ってたんですが

FullSizeRender
ここにきて数え間違いをするってゆぅ痛恨のミスをしました(๑•́ω•̀)

ルーンメモリーに入ってるのでその内解放してやろうと思います


どんどんルーンメモリーのやらなきゃいけない周回が溜まっていくんで笑えないレベルになってます(*´゚∀゚`*)

呪いとかもまだ終わってないのを考えると私の場合はいつでもやれるってのが致命的です_:(´ཀ`」∠):_


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(*0ω0从*)